2013/08/25

2013/8/25 Sun. 大移動

11時過ぎに千葉を出て大阪に向かいました。東京は渋滞もなく順調に進みましたが、静岡で事故渋滞、岡崎で渋滞につかまってしまい、夜の10時前に着きました。約11時間かかってしまいました。
朝ごはんはピザトースト、ブドウ、桃、バナナ、アイスカフェオレをいただきました。お昼ごはんは海老名サービスエリアで実家でいただいた五目炒飯、煮豚をいただきました。サービスエリアで食べるものを見ましたがめぼしいものはなかったものの、メロンパン、アジのフライ、富士山クリームパン買いました。お昼の主食となるようなもので食べたいものがなかったので、実家でいただいた中華をいただきました。
(アジのフライ)
(メロンパン)
(富士山クリームパン)
五目炒飯かなり美味しかったです。晩ごはんは車中で海老カツロールパンをいただきました。こぱんことかはサービスエリアのマクドナルドでハンバーガーをいただいておりました。
(マクドナルド)

0 件のコメント: