2013/08/23

2013/8/23 Fri. 人身事故

仕事が終わってからぱんこの実家に向かいました。新幹線は順調でしたが、人身事故の影響で総武快速が遅れており、目的地までたどり着けませんでした。車で迎えにきてもらい、何とかたどり着くことができました。東京から千葉は満員電車の中で立ちっぱなしで疲れました。それでも、大阪よりはずっと涼しい満員電車でした。
朝ごはんはトースト、牛乳、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買った豚トロ丼をいただきました。晩ごはんはマクドナルドで買ったテリヤキマックバーガーとアイスコーヒー、アップルパイを新幹線の中でいただきました。ぱんこの実家についてから中華丼をいただきました。

0 件のコメント: