2013/08/17

2013/8/17 Sat. 休日出勤

今日は休日出勤で午後から会社に行ってきました。帰りは会社から大阪駅まで歩いて帰りました。定期をなくしてしまい、ちょっとした節約と運動を兼ねて歩きました。
またっていたドラマを少し見ました、やっとお天気お姉さんを見終わりました。まだまだ溜まっています。とりあえず名探偵コナンから攻めています。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼きをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはボンカレー辛口をいただきました。
(ボンカレー)
晩ごはんは会社から戻って来てから、インスタントで作ったチャーハンと、スーパーで半額セールで買ってきた酢豚をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: