2013/08/24

2013/8/24 Sat. うんざり

昨日から千葉に来ていますが、仕事帰りだったので靴が仕事用しかありません。そこで靴を買いに行ってきました。一応NIKEですが、安い黒い靴を買いました。仕事でスーツでもおかしくないような黒い靴にしました。午後からはぱんこが同窓会に出かけたので子供たちとお留守番をしておりました。
朝ごはんはピザトースト、アイス・カフェ・オ・レをいただきました。お昼ごはんは鰻まぶし丼をいただきました。こぱんこも同じものをいただいたのですが、鰻の骨が刺さったみたいで、鰻はうんざりだそうです。どこで「うんざり」なんて言葉を覚えたのでしょうか。
(うなぎまぶし丼)
晩ごはんはほっともっとで肉野菜炒めをいただきました。お安く野菜とお肉がいただけましたが、結構待たされました。店員さんも大勢居たのに不思議です。

0 件のコメント: