2013/08/04

2013/8/4 Sun. 大雨

夕方にすごい雨が降ってきました。体感では時間50mm位、レーダ雨量では時間あたり100mm位でしたが、インターネットで雨量計を見ると数mmしか降っていませんでした。集中豪雨のようでした。
朝ごはんはミートソーストースト、バナナ、うり、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはシュウマイ、筑前煮をいただきました。晩ごはんは鳥の唐揚げ、蒲鉾をいただきました。本わさびをいただき、下ろしていただきました。
(かまぼこ)
(おろしたてのわさび)
晩ごはん後、実家から家に戻りました。子どもたちは実家でいとこと過ごすことになり、一人で帰りました。帰りの電車ではオランジーナをいただきました。結構好きですね、これ。
(オランジーナ)
夜食はドリアをいただきました。
(ドリア)

0 件のコメント: