2013/08/14

2013/8/14 Wed. しばし子供たちとお別れ

明日から仕事なので大阪に戻りました。子供たちと10日ほど別れてしまうので、最後に一緒に公園まで散歩に行ったりしてしばしの別れを惜しんでおりました。こぱんこは最後に寝てしまって、ちゃんとお別れを言えませんでした。こっこは最後まで公園に行きたがっておりました。今度はゆっくりと行きたいね。
朝ごはんはサンドイッチ、コーラをいただきました。お昼ごはんは海老チリ、カニ、お味噌汁をいただきました。帰りの新幹線の中で、プリッツと焼きのこの山をいただきました。
(お菓子)
晩ごはんは最寄り駅の松屋でカレーをいただきました。プレーンのカレーをいただきましたが、ちょっと物足りない感じでした。牛や豚と一緒に食べないと、ちょっと貧素な感じになります。夜はしろくまアイスを頂きました。
(アイス)

0 件のコメント: