2014/12/15

2014/12/15 Mon. 吉野家の値上げ

朝ごはんはトースト、バナナ、飲むヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼き鮭、卵焼き、ウインナー、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは吉野家に行って牛カルビ丼の小盛とサラダをいただきました。17日から吉野家の牛丼とカルビ丼が値上げをするというので値上げ前に牛カルビ丼をいただくことにしました。一度食べて、そんなに気に入ってはいなかったのですが、久しぶりに食べると焼き牛丼の味で美味しかったです。近所にあった東京チカラめしが撤退してしまい、松屋も焼き牛めしはやめてしまい、すき家では売ってないようなので、焼味の牛丼は吉野家ぐらいしか食べれません。松屋のカルビ丼はのりとの相性が好きではないので、吉野家のほかに選択肢がない状況です。値上げ前に最後に食べておこうと思ったのですが、また食べたくなってしまいました。

0 件のコメント: