2014/12/28

2014/12/28 Sun. 寒い一日

昨日からこっこが砂遊びをしたいと言っていたので近くの公園に行って遊んできました。かなり寒かったことに加え、雨もパラパラ降ってきたので1時間ぐらいで帰ってきました。
(公園)
早速、ピロリ菌の薬を飲み忘れかけました。危なかったです。
(ピロリ菌の薬)
朝ごはんはホットサンド、トースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
(ホットサンド)
お昼ごはんは餅の磯辺焼き、おぜんざい、豚汁をいただきました。
(磯辺焼き)
(おぜんざい)
食後のデザートはママ友からいただいたおせんべいをいただきました。ちょっと洒落た風にレイアウトされたおせんべいでした。
(おせんべい)
晩ごはんはハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)
デザートはイチゴをいただきました。
(いちご)

0 件のコメント: