2014/12/21

2014/12/21 Sun. 帰省

実家に行ってきました。かなり寒かったです。こぱんこがじぃじにラジコンのヘリコプターをもらったので、それで遊んだりしていました。結構操作が難しくてなかなか思い通りに飛ばすことができません。こぱんこも最初はちょっとだけ遊んで止めていましたが、ちょっとできるようになると、一人で練習して、充電池がなくなるまで遊んでいました。
朝ごはんはガストに行ってモーニングセットをいただきました。ハンバーグとソーセージ、目玉焼きとライスのセットを頂きました。
(モーニング)
遅めの朝ごはんだったのでお昼ごはんは食べず、おやつにたい焼きをいただきました。晩ごはんはツナの炊き込みご飯と豚汁をいただきました。

0 件のコメント: