2014/12/20

2014/12/20 Sat. セブンのドーナツ

朝ごはんはチーズトースト、ミルクティー、飲むヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはレトルトのグリコDonburi亭中華丼をいただきました。レトルトのほうが下手なお弁当より美味しく感じます。デザートはセブン-イレブンのドーナツ、チョコオールドファッションをいただきました。最近、セブン-イレブンでドーナツを専用のケースに入れて入り始めていたので、気になっていました。関西ではかなりの店舗で売っているようですが、まだ全国的には本格的に展開しているわけではないようです。今回はチョコオールドファッションをいただいてみました。ミスドとはちょっと食感、味が違うようです。ミスドは近所にないので、代用できて、いつでも100円というのがいいですね。ミスドも100円セールを頻繁にやっているので、100円以外の時に買うとちょっと損した気分になってしまいます。チョコファッションが平常時に150円以上もするのはちょっと高すぎのような気がします。
晩ごはんは家で鳥の唐揚げとサラダをいただきました。家の唐揚げがとっても美味しいので、外では食べる気がしません。
(晩ごはん)

0 件のコメント: