2014/12/27

2014/12/27 Sat. ピロリ菌

朝は病院に行って先日受けた胃カメラの検査結果を聞いてきました。ピロリ菌がいたので薬で除去させる予定です。7日間薬を飲み続けなければなりません。病院のあと、昨日の仕事の続きで自転車に乗って、現地調査に行ってきました。
朝ごはんはホットサンド、目玉焼き、ソーセージをいただきました。
お昼ごはんはおにぎり、ソーセージ、玉子焼き、豚汁をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
デザートは先日のクリスマスのケーキと超デカのプッチンプリンをいただきました。こぱんこがカラメル部分を食べて、のこりをいただくことができました。なんでカラメルだけ食うんだという感じです。
(ケーキ)
(超デカプッチンプリン)

0 件のコメント: