2014/12/31

2014/12/31 Wed. ごちそう三昧の大晦日

今日は一日家でまったりと過ごしました。こっこが女の子らしくなってきて、おみやげにもらったタオルをきれいに折りたたんだり、紅白歌合戦にあわせて踊ったりと、女の子していました。特に教えているわけではないのだけれど、そんなことに興味をもってやっております。女の子らしさっていうのは、誰かが教えるわけではなく、自然に備わっているものだと実感しました。
朝ごはんは磯辺焼き、お雑煮、おせち料理をいただきました。
(お雑煮)
(おせち料理)
お昼ごはんはいくら丼をいただきました。いくらをたっぷり入れて贅沢ないくら丼をこっこと一緒にいただきました。
(いくら丼)
晩ごはんを外に食べに行くという話も出ましたが、家で食べたほうが美味しいものを食べることが出来そうだったので、家で済ませました。結果として、めったに食べられない大トロの刺し身、いくら、カニをいただくことができました。
(カニ)
おやつは千葉限定のサブレをいただきました。コーシン牛乳をたっぷり使ったサブレということで、セブン-イレブンで限定販売ということで買ってしまいました。
(サブレ)

0 件のコメント: