2014/12/17

2014/12/17 Wed. 胃カメラと大腸カメラ

胃カメラと大腸カメラのため、朝ごはんは抜きでした。大腸をきれいにするた強力な下剤を飲むのですが、約1時間で2Lを飲まねばなりません。味が単調なので、これがかなりキツイです。大腸検査はカメラを入れるのはそんなにつらくは無いのですが、この下剤がネックです。胃カメラはなかなか喉をとおらなくてかなりつらい思いを毎回するのですが、今回は鎮静剤を使ったのでいつもよりはスムーズに胃カメラの検査を終えることができました。朝に胃カメラをやって、その後下剤を飲んで大腸カメラをするものかと思い込んでいたのですが、下剤を飲んで大腸カメラをする準備を終えてから、一気に胃カメラと大腸カメラを
お昼ごはんは検査後の14時半過ぎにチキンカツとクリームコロッケのカレーをいただきました。久しぶりのごはんと野菜とおかずをいただくことができました。
(カレー)
晩ごはんは家で鳥の鍋をいただきました。
(鳥の鍋)

0 件のコメント: