2014/12/29

2014/12/29 Mon. 帰省

ぱんこの実家に行きました。当初は車で行こうと思っていたのですが、年始年末は大荒れということで冬用タイヤもないので新幹線で行くことにしました。大阪から東京への上り方面の新幹線は普通に混んでいる状態でしたが、逆の下り方面は帰省ラッシュのようでした。東京駅の顔出しパネルがあり、こっこが気に入ったので写真を撮ってみました。
(東京駅)
新幹線や、特急を乗り継いて、9時頃に大阪を出て、15時頃に到着しました。約600kmの旅でした。
(特急車内)
八日市場駅に到着しました。最近の妖怪ブームに乗って、ようかいちば→妖怪千葉にすれば受けると思うんだけどなぁ。
(八日市場駅)
朝ごはんはマクドナルドの朝ごはんをいただきました。パン、ハンバーグ、スクランブルエッグ、ハッシュドポテトコーヒーをいただきました。トレイをひっくり返してしまい、スクランブルエッグがほとんど食べられませんでした。
(朝ごはん)
お昼ごはんは特急の中でイベリコ豚の豚丼をいただきました。豚がいい味をしていてかなり美味しかったです。
(イベリコ豚丼)
晩ごはんは中トロ、銀ダラのムニエル、焼き豚をいただきました。こっこは中トロが大変気に入ってかなり食べていました。非常に舌が肥えているようです。
(晩ごはん)

0 件のコメント: