2015/02/01

2015/2/1 Sun. 華味鳥の鶏鍋

今日はマンションのイベントがありました。こっこはイチゴ味のわたあめをいただき、美味しそうにいただいていました。
(わたあめ)
朝ごはんはホットサンド、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはイベントでとん汁、砂糖醤油のお餅を2個、お善哉をいただきました。晩ごはんは鶏鍋をいただきました。華味鳥の鍋スープが近所のスーパーで売っていたのでぱんこが買ってきてくれて、いただきました。締めの雑炊まで美味しくいただけました。先日テレビのCMで締めまでうまい鍋の素(スープ)といっていました。鍋まではそれなりに食べられても、雑炊にすると味が濃すぎて美味しくないというものが何度かありました。みんな同じように感じていたんだと思ってしまいました。
(お鍋)
(雑炊)

0 件のコメント: