2015/02/17

2015/2/17 Tue. 火曜日限定の牛肉弁当

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先のつくばエクスプレス学園都市駅前の中国料理屋さんでラーメンと餃子のセットをいただきました。変わったラーメンで太くて短い麺でした。晩ごはんは東京駅の加藤牛肉店で買ったお弁当を新幹線の中でいただきました。帰省時にたまたま寄って、メンチカツが美味しかったので、それ以来たまにここのお弁当を買いにきます。今回はすき焼き風、牛めし風、時雨煮の3種類の食べ方ができる、牛肉を美味しくいただけるお弁当でした。火曜日限定という言葉につられて、ちょっと高いお弁当なのですが買ってしまいました。お昼のラーメンと餃子がちょっと期待はずれだったので、晩ごはんはかなり満足することが出来ました。
(牛肉弁当)

0 件のコメント: