2015/02/21

2015/2/21 Sat. リボン売り場

今日はこっこの体験入園があり、幼稚園に行ってきました。明日はこぱんこの誕生会をやるので、プレゼントの包装用のリボンを買ってくるように頼まれ、ヨドバシカメラの文房具売場で探していましたが売っておらず、マスキングテープや、シール付きリボンを買ってきました。手芸屋さんのほうがよかったと気づいた時には、ちょうどユザワヤの閉店時間になってり、買うことができず、しかたがないので100円ショップで買ってきました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドで、ハワイアンバーベキューポークバーガー、コーヒー、パイナップルパイをいただきました。
(ハワイアンバーガー)
晩ごはんは松屋でキムカル丼をいただきました。キムカル丼に海苔がかかっているのが好みではなかったのですが、最近は慣れてきました。最近は松屋ではキムカル丼が結構お気に入りです。

0 件のコメント: