2015/02/22

2015/2/22 Sun. こぱんこの誕生会

朝ごはんはトースト、カレー、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
夜にこぱんこの誕生会をやることになったので、ぱんこがその準備で忙しいため、子供たちとロイヤルホストに行って、豚肉生姜焼きをいただきました。こっこは車に乗った途端寝てしまい、レストランでもずっと寝ていたのですが、料理が来た途端、目覚めて、生姜焼き、とうもろこし、フライドポテトをいただいておりました。
(生姜焼き)
夜は、こぱんこの誕生会をやりました。こぱんこのリクエストで鰻といくら入りちらし寿司、こっこのリクエストで油淋鶏、そしてバースデーケーキをいただきました。こぱんこは前から欲しかった妖怪ウオッチの3DSソフトを買ってもらって、ケーキを全く食べず、作ったぱんこはちょっとがっかりしていたようです。かわりにこっこがケーキをたくさん食べてくれていました。
(ごはん)
(ケーキ)

0 件のコメント: