2015/02/13

2015/2/13 Fri. 溜まった仕事

体調不良のため昨日休んでしまったため、2日ぶりの出勤となり、仕事がたまっていそうで、嫌な気分で出勤です。体調管理ができていないので自業自得です。しかし思ったよりは仕事が溜まっておらず、休日を全て返上することはなさそうです。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼鮭、ほうれん草、もやしをいただきました。晩ごはんはクリームパン、チョコクロワッサンをいただきました。家に帰ってから、ぱんこにバレンタインのチョコをいただきました。生チョコのようで、チーズが入った高級なチョコレートをいただきました。いただいた箱に入っていた紙に書いてあったように洋酒などと合いそうですが、残念ながら病み上がりのためお酒を飲むことができません。
(チョコレート)

0 件のコメント: