2015/02/14

2015/2/14 Sat. パイナップルパイ

朝ごはんはフレンチトースト、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは会社でカップ麺タイプのフェットチーネのミートソースをいただきました。デュラムおばさんシリーズのやつです。スパ王シリーズより高価ですが、フェットチーネがソースと絡み合って美味しくいただけます。スパ王のたらこ味も好きなので、どちらにするか悩んだのですが、最近スパ王が多かったので、たまには、ということでデュラムおばさんのほうをいただきました。
会社帰りにマクドナルドに寄ってパイナップルパイをいただきました。当たり前ですがパイナップルがはいっており美味しかったです。美味しいのですが、もし定番化されたらアップルパイのほうが食べたくなるでしょう。子供の頃、カウンター越しに見えるアップルパイを欲しがったのですが、買ってもらえませんでした。そのせいか、大人になったらアップルパイをちょいちょい買ってしまいます。アップルの形は残っておらず、アップルジャムのパイという感じですが、たまに無性に食べたくなって買ってしまいます。
晩ごはんは家で大根と鶏肉の煮物、焼鮭をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: