2015/02/11

2015/2/11 Wed. 体調不良

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。朝はぱんこが頭が痛いと言っていたので、子どもたちのお昼ごはんを買いにスーパーに行って、コロッケや肉団子、ポテトサラダを買ってきました。お昼ごはんにコロッケとか、肉団子を食べだしたのですが、買ってきたお惣菜に対して異様なほどに食欲が出ません。しばらくすると、下痢、吐き気がでてきて、こちらも具合悪くなってしまいました。具合が悪い時には、出来合いのお惣菜は体に合わないようです。昼過ぎにちょっと熱っぽかったので、測ってみたところ36度後半でたいした発熱はありませんでした。大人たちが具合悪くなってしまいましたが、子どもたちは元気そうです。ちょっとしんどくなってきたので午後からはずっと寝ていました。夕方になればましになると思っていたのですが、全く良くなる気配はなく、ずっと吐き気が止まらず、夜に食べたゼリーもすぐに下痢になって出て行ったようです。夜になって熱を測ってみると37.8度と熱が高くなっておりました。具合が悪いせいでしょうが、けっこう寝てばかりいました。通常ならこんなには寝られません。車を売るためのパワーポイントを苦労して作る夢や、家に行く夢、など普段は夢なんて記憶に残らないのですが、何度も夢を見てしまいました。夕方にこっこがみかんを一房、美味しいから食べてね、と言って持ってきてくれました。とっても美味しく、元気になった気がしました。

0 件のコメント: