2015/07/12

2015/7/12 Sun. ラケーリ

姪っ子の誕生日プレゼントの一つが決まらなかったので、今日はイオンモール伊丹に行って来ました。こぱんこが疲れたと言うのでベンチに座ったり、車で待っていたりと、あまり活動的ではない一日でした。家に帰って熱を測ると37.2℃と微熱があるようでした。
朝ごはんはアップルパイなどのパンをいただきました。
(朝のパン)
お昼ごはんはインモールのフードコートのぼてじゅうで豚焼きそばをいただきました。
(焼そば)
デザートはアイスをいただきました。イオンモールのフードコートのジェラート屋さんが撤退して、サーティワンに変わっていました。今まであったジェラート屋:ラケーリは大学生の頃アルバイトで働いていたチェーン店だったので、なくなってしまって非常に寂しいです。サーティーワンは1階にあったのですが、3階に移ってきたようです。レシートはラケーリはもう日本には無いんでしょうか?
晩ごはんは家でしいたけのソテー、豚肉と野菜の炒めものをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: