2015/07/28

2015/7/28 Tue. キャンプ

朝ごはんは家でホットケーキをいただきました。
(ホットケーキ)
お昼ごはんは家で作ってくれたじゃこおにぎりを移動中の車の中でいただきました。じゃこおにぎり、かなり美味しかったです。今日は淡路島のキャンプ場に行ってきました。テントではなく、コテージに泊まりました。淡路島のキャンプ場にあるコテージで、その中でもひときわ目立った薄緑色の建物でした。事前に見ていた中で、まさかこれではないだろうなぁ、でもそう思うと、きっとその建物に当たりそうだと思っていたら、想像通り薄緑色のコテージに当たりました。
(コテージ)
断崖にあり景色がよいロケーションでした。
(景色)
子どもたちと海で遊び、一緒に同行した家族が持ってきてくれたボートにも楽しそうに乗っていました。
(ボート)
コテージにはハンモックがあり、こっこは楽しそうに揺られておりました。
(ハンモック)
晩ごはんはキャンプ場でバーベキューをいただきました。
(バーベキュー)
夜は花火もしました。
(花火)

0 件のコメント: