2015/07/31

2015/7/31 Fri. 和歌山ラーメン

昨日の調査が終わらず、今日も調査に行って来ました。手の傷は幅広の絆創膏、ケアリーブなどをはって問題なしです。しかし顔は痛くて、なにげに顔を触ったり、飯を食べるときに痛みが少々走ります。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは丸田屋という和歌山ラーメン屋さんで中華そばとライスの小をいただきました。せっかく和歌山に来ているので和歌山ラーメンも食べたいし、最近白米を食べていなかったので白米も食べたかったので、ライスの小もいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼と温玉をいただきました。

0 件のコメント: