2015/07/30

2015/7/30 Thu. 熱中症

現地調査に行って来ました。天気がよすぎて、熱中症になりかけました。ちょっと気分が悪くなりかけたので、休憩しようと思って移動を始めたら、バランスを崩して、河原で足がもつれ、顔もぶつけるように転んでしまいました。幸い、顔には目立った傷はできず、顔は痛いだけですみました。手と腕は傷ができてしまい、痛かったです。熱中症にはくれぐれも要注意だと実感しました。
朝ごはんはガストとかのファミレスでとろうと車を走らせていたら、目的地の直前まで来てしまいました。いちばん近いところはマクドナルドしかなく、コンビニは避けたかったのでマクドナルドになってしまいました。朝のソーセージマフィンのセットをいただきました。まさかのマクドナルドの連続になってしまいました。お昼ごはんは暑いことと、怪我をして気分がローになっていたこともあり、食欲がなく、小さいいなりずし2個、シュークリームをいただきました。いざシュークリームを食べだすと、食欲のないときにはちょっと重く、後悔しながら食しました。晩ごはんは家に帰ってからインスタントラーメンを作ってもらい、いただきました。

0 件のコメント: