2015/07/19

2015/7/19 Sun. イオンモール伊丹昆陽

朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは伊丹昆陽のイオンモールで神座というラーメンと餃子をいただきました。麺の味は日清ラ王のラーメンのようです。ラ王がラーメン店のように感じるほどすごいのか、ラーメン屋がインスタントラーメン程度なのか、評価がわかりません。自分の舌を信じてコメントするなら、ラーメン屋がインスタントラーメン程度という感じでしょうか。スープは普通でした。朝にテレビで見た味の素の餃子のCMを見て餃子が食べたくなっており、注文してしまいました。
(神座のラーメンと餃子)
お財布を持ち忘れてイオンモールに行ってしまったため、買い食いができずダイエットに繋がったかもしれません。晩ごはんは家でぶりかまをいただきました。
(晩ごはん)
デザートはぶどうゼリーをいただきました。
(ゼリー)

0 件のコメント: