2015/07/29

2015/7/29 Wed. 淡路島のキャンプ

朝から海で遊んで、午後は温泉に入って家に帰りました。帰りのサービスエリアから明石海峡大橋を見ました。今まで、徳島への出張で通過することはありましたが、淡路島に行ったのは今回が初めてです。明石海峡大橋も、淡路島側からゆっくりみるのは初めてでした。平成10年に開通して、17年が経って、今更ですがものすごいものを作ったものだと感心します。
(明石海峡大橋)
明日は朝一で調査があるため、今日から現地に入りました。インターハイでホテルが混んでおり、やっとのことで予約できたホテルは風俗街の真ん中にあり、いかがわしい地区に立地しておりました。
朝ごはんはパンとベーコンをいただきました。お昼ごはんは昨日残った食材でバーベキューをいただきました。晩ごはんはマクドナルドでフィレオフィッシュのセットを買って、出張に向かうの特急の中でいただきました。

0 件のコメント: