2015/07/05

2015/7/5 Sun. こっこの発熱

今日はちょっと肌寒かったです。先日までは暑かったのに、今日は寒いくらいで風邪を引きそうでした。
こぱんこと自転車の練習をしました。まだ乗れませんが、この調子でがんばれば乗れるかも?実家には虫がいろいろいるので虫捕りをしました。昆虫とか触れないかとおもいきや、平気でした。ザリガニは跳ねるのでちょっと怖かったみたいです。こっこが夜中に熱を出してびっくりしました。ひどくなったら淀川キリスト教病院に連れて行かねば、と思いましたがとりあえず様子で自力で治癒してもらうことにしました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。お昼ごはんは豚そぼろ、焼鮭をいただきました。晩ごはんは、こぱんこの希望ですき焼きをいただきました。しかし、ぱんこはあまり食べられませんでした。すき焼きより、焼肉のほうがよいようです。

0 件のコメント: