2016/02/12

2016/2/13 Sat. 作品展

朝はこっこの幼稚園の作品展があったので、朝から幼稚園に行ってきました。絵も上手に書けており、非常に楽しく作品の見学ができました。幼稚園後、スシローに行ってお昼ごはんを食べたのですが、家族でごはんをいただくと、やっぱり時間がかかってしまいました。
朝ごはんはベーコンエピをいただきました。
(ベーコンエピ)
ぱんことこっこが作ってくれたバレンタインデーのチョコカップケーキをいただきました。とうとう娘からバレンタインをいただくことになってしまいました。嬉しい気持ちも大きいのですが、成長していくということは父親から少しづつ離れていってしまうようで寂しいような気分です。
(バレンタイン)
ぱんこの知り合いから、苺といちご大福が送られてきたので、デザートにいちごといちご大福をいただきました。黒いつぶあんのいちご大福にご不満があったようですが、おいしくいただけました。
(いちご)
(いちご大福)
お昼ごはんはスシローでマグロ、中トロ、えんがわ、海老天、焼きサーモンをいただきました。仕事の途中でご飯をいただこうかと思ったのですが、ちゃんとしたものをしっかり食べたいと思い、思い浮かんだのが吉野家の牛すき鍋だったので、牛すき鍋を目標に食べるのを我慢することにしました。しかし、仕事が思ったよりも時間がかかってしまい、いつも帰りに寄る吉野家が閉まってしまったので、ちょっと離れた吉野家に行って、当初の予定どおり牛すき鍋をいただきました。
(牛すき鍋)

0 件のコメント: