2016/02/09

2016/2/9 Tue. 貧素なお昼ごはん

お弁当を持って行かない時は、お昼ごはんを買ってから出勤します。お昼時にはエレベーターやお店が混んでいるので、待つのが嫌なのでたいていは出勤前に買っておきます。今日は考え事をしていたため、出勤時にお昼ごはんを買っていくのを忘れてしまったため、買い置きをしていた日清焼きそばUFOをお昼ごはんにいただきました。カップ麺をお昼にするときは何かお惣菜を買うのですが、もちろん今日は何にも買っていないので、カップ麺だけになってしまい、かなり物足りない気分でした。晩ごはんは、今日のお昼が貧素だったので、ちゃんとしたものを食べようと思い、松屋で焼肉定食をいただきました。

0 件のコメント: