2016/02/21

2016/2/21 Sun. お休み

朝は家で仕事を、お昼ごはんを食べたあとは、仕事関係で近所の現場に行ってきました。10年ぶり位に行くと、結構家が建っていたり、第二名神の工事が進んでいたりと、結構変わっておりました。
日曜日にリアルタイムで火村英生の推理を見ようと思ったのですが、こっこがなかなか寝ないのでテレビも電気も消して、こちらも居眠りしてしまいました。11時頃の目が冷めてテレビを見たのですが、なぜがお楽しみの火村英生の推理が録画されていません!ロンドンハーツをやっていたので、こちらが優先されて録画され、かぶった火村英生が録画されていなかったようです。あわてて、レコーダーの予約をしたのですが、最初の30分ほどは録画できていません。そういやぁ、見逃し配信が始まったと聞いたのでネットで探してみたら、ありました。初めて見逃し配信、TVerを使ってみました。パソコンの画面では小さいし、視野角が狭いのでちょっと物足りませんが、見逃すよりはマシなので見させていただきました。見逃し配信、ありがたいです。テレビで見れるようになるといいのですが、やり方があるのか、ないのかすらわかりません。ちょっとネットで探してみます。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、飲むヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは炒飯をいただきました。
(炒飯)
デザートはサーティーワンのアイスをいただきました。
(アイス)
晩ごはんは家でカレーをいただきました。デザートにモモのゼリーをいただきました。
(カレー)
(モモのゼリー)

0 件のコメント: