2016/02/02

2016/2/2 Tue. しつこいインフルエンザ

今日もぱんこが調子が悪いようでしたが、今日は家事をお願いし、朝から会社に行きました。こっことぱんこも一度は平熱まで下がっていたのですが、再びぶり返して38度代まで熱が出てしまったようです。今シーズンのインフルエンザはすぐには治らないようで、かなりしつこいです。
朝ごはんはハチミツトースト、カフェオレをいただきました。お昼ごはんは鶏ぷるセットというお弁当をいただきました。鳥五目おにぎり、鶏の唐揚げ、玉子焼き、ウインナーが少しづつ入ったセットでした。会社でハムレタスサンドをいただき、家に帰ってからスーパーで買った餃子、かに玉と、ぱんこが作ってくれたポークチャップをいただきました。

0 件のコメント: