2016/02/07

2016/2/7 Sun. NTT西日本研修センタ

こぱんこの漢字検定があったので付き添いに行ってきました。今までの会場と違ってかなりデラックスな会場でした。NTT西日本研修センタというところで、きれいな建物に、ガラス張りの研修ルームでした。なぜか研修センターではなく、研修センタという名称のようです。気になってあちこち見てたのですが、解消には「研修センタ」と書いてありました。
(建物)
(研修ルーム)
控室も広くて、ゆったりしていました。
(控室)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはガストでオムライスをいただきました。デザートにパルムをいただきました。
(オムライス)
晩ごはんはリクエストに応じてもらい、豚生姜焼をいただきました。
(生姜焼)

0 件のコメント: