2016/02/06

2016/2/6 Sat. オリジン弁当のコロッケ明太弁当

朝ごはんはトースト、いちご、ミルクティーをいただきました。いちごはあまおうで、おしりみたいな形の苺でした。
(あまおう)
お昼ごはんは会社に行く途中にオリジン弁当で買ったコロッケ明太弁当をいただきました。今日は作りおきがあったので、そっちを選んでしまったのでちょっと作りたて感がなく、味も落ちておりました。作りたてだとかなり美味しいのですが、作りおきでも十分に美味しかったです。晩ごはんはチャーハンを少し、おでん、帰り道に買ってきたメンチカツサンドをいただきました。
(チャーハン)
(おでん)

0 件のコメント: