2016/02/01

2016/2/1 Mon. 午前休

ぱんこがダウンしてしまったので、午前休をいただきました。朝、こぱんこを見送り、買い物に行ってこっこのお昼ごはんをつくり、一緒にお昼ごはんを食べてから、会社に行きました。早めに帰って、こどもたちをお風呂に入れました。とうとうインフルエンザにかかっていないのは自分だけになってしまいました。
朝ごはんはトースト、カフェオレをいただきました。お昼ごはんはこっこと一緒に、永谷園のインスタントのチャーハンに豚ひき肉を追加したもの、甘酢肉団子、春巻をいただきました。こっこも春巻を試してみました、半分食べて、さらに残りの半分も食べていました。気に入ったようです。
(お昼ごはん)
晩ごはんは家に帰ってから、こどもたちの残りのトンカツと、肉団子をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: