2016/02/05

2016/2/5 Fri. ダメな私に恋してください

今回のクールのドラマは、火村英生とダメな私に恋してくださいを楽しみに見ています。火村英生は原作を前から読んでいたので、楽しみにしていました。主役が若手の斎藤工と聞いてかなり心配でしたが、ちゃんと面白く見れています。京都が舞台になっているところがいいのかもしれません。今までドラマ化されていなかったことが不思議なぐらいです。ダメな恋は、深田恭子さんがかわいく演技をしていてなかなかほのぼのと、コメディーのように楽しませてもらっています。ディーンフジオカさんもなかなかいい感じな気がします。視聴率も上昇傾向ということで、今後が楽しみです。
お昼ごはんは太巻きと、穴子押し寿司、いなり寿司のお弁当をいただきました。晩ごはんは会社でクリーム玄米ブランをいただき、帰り道に吉野家に寄って、小盛り牛丼とサラダのコモサラセットをいただきました。家に帰ってからおでんをいただきました。
(おでん)

0 件のコメント: