2017/04/01

2017/4/1 Sat. 実家

やっと年が明けて落ち着いたので、実家に行ってきました。子どもたちは昨日から行っていたので、電車で追いかけて行きました。昼特きっぷを買って、通常運賃よりも7割引位で行くことが出来ました。土日と昼間の安いので、通常料金を払うのがもったいないような気がしてしまいます。
朝ごはんは大阪駅のセブンイレブンでアイスカフェラテを買って新快速の中で立ったままいただきました。実家の最寄り駅に着いても誰も迎えに来てくれないので、セブンイレブンに行ってハムレタスサンドイッチをいただきました。お昼ごはんはココスに行ってジャンバラヤをいただきました。セブンイレブンより辛かったです。晩ごはんは肉じゃが、餃子、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: