2017/05/14

2017/5/14 Sun. 自転車

こぱんこの自転車の練習をしました。去年の秋以降練習をしていなかったので、難航すると思っていたのですが、意外にもあっさり乗れるようになりました。走り始め、スピードが出るまでに少し苦労しているようですが、すぐに慣れるでしょう。本人もかなり嬉しかったようです。
(自転車)
朝ごはんはフランスパンと目玉焼き、ソーセージをいただきました。
(フランスパン)
(目玉焼きとソーセージ)
お昼ごはんはスーパーで買ってきた太巻きをいただきました。ぱんこは母の日なので母の日用のお寿司をいただいていました。少し分けてもらいました。
(太巻)
夕方にシフォンケーキをいただきました。
(シフォンケーキ)
晩ごはんは生姜焼きをいただきました。
(晩ごはん)
(生姜焼)

0 件のコメント: