2017/05/27

2017/5/27 Sat. サイクリング

朝から、こぱんことこっこと一緒にサイクリングに行ってきました。こぱんこがだんだん上手になってきました。こっこと一緒だったので、自分は近くでうろうろとしていました。こぱんこは少し遠くまで行ったようでした。なにわサイクリングロードがあって、車は来なくて練習にはいいのですが、ロードレーサーが多くてちょっと危ないです。平日ならロードレーサーも少なくて練習には向いているのかもしれません。
朝ごはんはキャラメルソーストースト、ミルクティー、シフォンケーキをいただきました。
(シフォンケーキ)
お昼ごはんはいくらとマグロたたき丼をいただきました。
(いくらマグロたたき丼)
晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: