2017/05/05

2017/5/5 Fri. Uターン

ぱんこの実家からUターンで家に戻りました。戻る途中に、東京で家族ぐるみでお付き合いのあるお友達と合ってきました。ちょうど正午ごろに東京駅で落ち合って、ランチを取ろうと思ったので、かなり混んでいることを覚悟していたのですが、意外にも東京駅地下街のニュートーキョービアホールにすんなりと入れました。一緒にランチを取って、その後タリーズコーヒーに行って歓談しました。東京駅の東京キャラクターストリートでカービープププトレインというイベントをしていたのでそこに行ってきました。
(カービー1)
(カービー2)
夕方にお別れして、新幹線で大阪に戻ってきました。
朝ごはんはチーズのせトースト、カフェラテをいただきました。お昼ごはんは東京駅でえびのクリームコロッケをいただきました。
(クリームコロッケ)
晩ごはんは家に帰ってからラーメンと鰻丼少量をいただきました。

0 件のコメント: