2017/05/28

伊藤ハムの朝のフレッシュ

いとうあさこさんの伊藤ハムのCMを見て釘付けになってしまいました。「伊藤」ハムの、「朝」の、フレッシュと言って、夏の扉の歌が流れてきました。あれは松田聖子さんの歌だろうか?とググってみたら、あの歌知らないという声がありびっくりしました。夏の扉を歌って、手を振って踊った日々が懐かしく、月日が相当経ったことを感じてしまいました。松田子さんはやっぱりいいね、今や懐メロと言っていいんでしょうが、あの頃の聖子ちゃんの歌を久しぶりに聞きたくなってしまいました。今の松田聖子さんを見ちゃうと、「聖子ちゃん」なんて、今ではとてもそんなふうには呼べない雰囲気でですね。

0 件のコメント: