2017/05/28

2017/5/28 Sun. 炊事ハイキング

こぱんこのカブスカウトの炊事ハイキングがあり、宝塚の蓬莱峡に行ってきました。砂防堰堤まで崖みたいなところを登って行ったのですが、水が枯れていて炊事ができないのですぐに崖を降りることになりました。
(砂防堰堤からの風景)
こっこを連れて昇り降りするのが大変でした。今になって思えば、最初の元気があるうちに昇り降りが終わってよかったのかもしれません。数段降りたところをベースにして炊事と遊びを行いました。後ろに見える砂防堰堤のてっぺんまで行ってきました。
(ベース)
お昼ごはんは家から持って行った白米に、レトルトのカレーを温めていただきました。
(レトルト温め中)
(カレー)
晩ごはんはこぱんこのリクエストでガストに行って、ミックスグリルチーズinハンバーグをいただきました。肉がたっぷりで美味しかったです。
(グリルチーズinハンバーグ)

0 件のコメント: