2017/05/17

2017/5/17 Wed. やっぱり残念な中華料理店

お昼ごはんは出張先の中華料理店で天津飯と春巻をいただきました。味はイマイチで、お店の雰囲気も悪くて行くのは行くのはやめようと思いました。以前に行ったときもあんまりよくなかったのですが、長い間行っていなかったので忘れかけておりました。本当は、数か月前に見つけた鉄板焼屋のランチを食べようと思ったのですが、業態転換して均一価格の居酒屋になっており、ランチメニューも大幅に変わっており、美味しそうには見えないので断念しました。晩ごはんは家でチキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)
デザートは自家製のワッフルをいただきました。
(ワッフル)

0 件のコメント: