2017/05/03

2017/5/3 Wed. 帰省

今日は帰省しました。今回は時間がないので久しぶりに新幹線と特急に乗って千葉まで行ってきました。こっこも子供料金になり、ちゃんと4人分の乗車券と特急券を買うこととなり、出費がかさむようになり、車での帰省との差が開くようになりました。
朝ごはんはらぽっぽのアップルポテトパイとトーストをいただきました。お昼ごはんは牛タンまかない弁当をいただきました。人気no1と書いてありましたが、あんまり美味しくはなかったです。
(牛タンまかない弁当)
晩ごはんは酢豚、豚の角煮、エビチリ、餃子、五目チャーハンをいただきました。
(酢豚と豚角煮)
(餃子)
(海老チリ)
海老チリにはキウイが入っていました、珍しい。ちょっと甘くて、ふにゃふにゃでした。お料理として出てくるなら固めのほうがいいのにと思いました。
(酢豚)
豚の角煮はトロトロで美味しかったです。
(豚角煮)

0 件のコメント: