2017/05/07

2017/5/7 Sun. 草むしり

夜まで実家で過ごしました。昨日抜いた雑草をゴミ袋に詰めて処分しました。雑草を燃やせないのは面倒ですね。雑草類をごみ収集で処分するしかないなんて、エネルギーの無駄遣いのような気がしてしまいます。また、壊れていた玄関のクローザーを応急修理できました。トイレのドアノブとか壊れたところが多々あり、家の修繕が必要です。まとまった休みが取れないのでなかなかはかどりません。家の内外に蜘蛛の巣だらけになっており、それもキレイに取りたいです。両親は健在ですが、なかなか身の回りの細かい作業が億劫になっているようで、やらなきゃならないことが残されているようです。
朝ごはんは実家でトースト、りんご、キウイ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはココスでハンバーグ・ステーキをいただきました。おやつは自家製のアメリカンドッグをいただきました。
(アメリカンドッグ)
晩ごはんは炊き込みご飯、サラダをいただきました。

0 件のコメント: