2018/06/02

2018/6/2 Sat. こっこの具合が悪い

昨晩からこっこの具合が悪くて、なんども吐いていたそうです。本人も元気が無いようで、朝からおとなしくしておりました。夕方になってようやく元気が出てきて、出かけたがったので、一緒にホンダに商談に行ってきました。
今日もスバルとホンダに行ってきました。アイサイトにするか、バランスのヴェゼルにするか悩みまくっています。スバルも値段で頑張ってくれるそうなので明日決着する予定です。
朝ごはんはピザトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは焼き鳥と肉餃子をいただきました。晩ごはんはチキンチーズロール焼きをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: