2018/06/09

2018/6/9 Sat. この車での最後の送迎

午前は子どもたちを書道教室まで送迎してきました。今の車は上の子が生まれる前に買い、13年間一緒に過ごしてきました。いよいよお別れとなると寂しくなってきます。
(ist)
(ist)
注文した車の納期が確定していませんが、7月初旬にメーカー出荷で、その後ディーラーオプションを付けて、7月中旬から下旬頃になりそうです。待ちきれないので取説をダウンロードして見はじめました。最近の車は装置がたくさんついていて難しそうです。今の車は、古典的な装備で、この10年間のあいだに、電気装置がかなり追加されています。アイサイト関連の安全装備から、電気パーキング、AWDなどなど。覚えきれそうにないことへの不安、故障時の不安などいろいろあります。とりあえず、予習しておきます。ナビ関連もややこしそうです。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
昼ごはんは家で豚しゃぶをいただきました。
(豚しゃぶ)
晩ごはんはスシローに行ってきました。車がなくなると当分いけなくなりそうなのでスシローに行くことにしました。マグロ、中トロ、えび天ぷら、黄金穴子、炙り焼き鮭ハラス、いくら、ハマチなどをいただきました。
(中トロ)
(炙り鮭ハラス)
ちょっと肌寒かったので、温まりたく茶碗蒸しもいただきました。デザートはプリンアラモードをいただきました。
(プリンアラモード)

0 件のコメント: