2018/06/15

最後のドライブ

車買い換えのため明日で車検が切れるので、引き取ってもらうことになり、最後のドライブに行ってきました。
(スタート地点)
思い出の地を回ってきました。まずは車を買っときに住んでいた家に行きました。
(昔の家1)
近所にあったセブンイレブンがファミマに代わっていたのにはちょっと驚きました。
(ファミマ)
次は、はじめての子供を授かった産婦人科に行きました。何度も通ったいつものルートを通って行ってきました。
(箕面レディースクリニック)
次は二番目の子供が産まれた産婦人科に行きました。
(神田マタニティ)
次は子供たちが通った幼稚園へ行きました。ここも何度も送迎に行きました。
(くりのみ幼稚園)
最後は、一つ前に住んでいたマンションに行ってきました。
(前の住まい)
一連のドライブを終えて、今のマンション戻ってきました。
(エントランス)
戻った時にはすでに車検切れ当日になっておりました。これまで13年間にわたって、たくさんの思い出を作ってくれ、そのそばにはistがいました。今まで頑張ってくれて本当にありがとうございました。
(最後の車庫入れ)

0 件のコメント: