2018/06/06

2018/6/6 Wed. 五番館のカレー

出張で東京に行ってきました。帰り道は会社から東京駅まで約3km歩いて帰りました。40分程度かかりました。新大阪についてからも、歩いて家まで帰りました。2.3kmあり、約30分くらいかかりました。途中でカレー屋さんによってカレーを食べてから帰りました。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは新幹線の中で牛あぶり焼温玉弁当をいただきました。期待ほどの味ではありませんでした。
(お弁当)
晩ごはんは五番館というカレー屋さんでワンプレートのカレーをいただきました。チキンカツ、エビフライ、クリームコロッケ、サラダをカレーと一緒にいただきました。ガッツリとした脂っこいプレートですが、たまに食べたくなります。こちらは美味しかったです。
(カレー)
五番館といえば、札幌に住んでいた頃にあった百貨店です。住んでいる頃に建て替えをして、おしゃれな感じにしたり、西武グループに入ったりしましたが、残念ながら閉店になってしまったようです。

0 件のコメント: