2018/06/29

2018/6/29 Fri. 富士通のエアコン

エアコンの修理の連絡待ちで午前中は家にいました。朝一に電話が来て、メーカーさんが夕方に来てくれることになったので、ゆっくりと家で過ごしました。エアコンはすぐに治ったそうです。サービスマンが、基盤が5年程度で壊れると言っていたとか。そんな簡単に壊れるなんて、ちょっと品質に問題があるのではと感じました。次買うときは、富士通ゼネラルはちょっと買わないと思います。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは家でサンマの銚子煮、クルミと小魚の佃煮、ほうれん草をいただきました。夜はミートソーススパをいただこうと思ってローソンに買いに行ったのですが、品切れでした。ミートソースを求めてセブンイレブンに行ったのですが見た感じあまり美味しそうではありませんでした。牛肉夏丼をいただきました。

0 件のコメント: